アメリカ政治外交分科会報告募集

 アメリカ政治外交分科会では、2013年度研究大会(2013年10月25日~27日、新潟朱鷺メッセ)における報告者を募集しています。報告を希望される会員は2013年4月5日(金)までに、学会HPに掲載された「研究分科会報告応募書式」に必要事項を記入のうえ、分科会責任者までお送りください。

 複数報告者による企画(パネル)案も歓迎いたします。この場合、パネル代表者の方が以下の(1)(2)をまとめて分科会責任者までご提出ください:

  1. パネルの趣旨、司会者、討論者、報告者についてA4一枚程度でまとめたもの
  2. 各報告者の必要事項を記入した学会HP上の「研究分科会報告応募書式」応募書式(各報告者ごとに一枚をご提出ください。)

 希望者多数の場合には、テーマ設定などを検討し決定することとなるため、ご希望に添えないこともありますので、あらかじめご了承ください。また、より多くの会員に研究成果を発表頂けるよう、前年度・前々年度の研究大会で報告されていない方の希望を優先させて頂きます。なお、報告者には大会2週間前までにフルペーパーの提出をお願いしています。このペーパーは討論者および司会者に送付するとともに、学会HPにアップし、関心のある会員がダウンロード出来るようにします。

連絡先: アメリカ政治外交分科会責任者
      青野利彦(一橋大学)
      E-mail: aono_mail01
            (★を@に置き換えてお送りください。)