国際統合分科会報告募集

 2023年度研究大会(2023年11月10日~12日)が福岡市の福岡国際会議場で開催される予定です。国際統合分科会でも報告者を募集いたしますので、報告を希望される方は、2023年5月2日(火)までに、 学会ウェブサイトに掲載された「研究分科会報告応募用紙」 に必要事項を記入の上、下記連絡先までご送信ください。例年どおり、単独の報告はもちろん、パネルのご提案も歓迎いたします。どうかふるってご応募ください。
 応募者多数の場合は、会場数の制約などもあり、ご希望に添えないことがございます。また、より多くの会員が発表の機会を得られるよう、以下の事項を定めておりますので、あらかじめご了承ください。

  1. 既に「部会」での報告が決まっている会員は、分科会報告の選考対象になりません。また、複数の分科会で登壇(報告、討論、司会を含む)することも認められません。
  2. 一般会員は過去二年間に開催された研究大会(2021年度、2022年度)、学生会員は過去一年間の研究大会(2022年度)の「分科会」で報告している場合、原則的に選考対象になりません。

 分科会の報告者には、フルペーパーの提出が義務付けられております。報告が決まった方は、大会の約2週間前までにペーパーを完成させ、特設サイトにアップロードしていただくようお願いいたします。
 なお、新型コロナウィルス感染症の状況によっては、開催形式の変更を検討する場合もありますので、あわせてご承知おきください。
 本分科会に関するご質問・ご意見も下記の連絡先まで直接お願いいたします。

連絡先:国際統合分科会責任者
東野 篤子(筑波大学)
E-mail:higashino★dpipe.tsukuba.ac.jp
(★を@に置き換えてお送りください)