国際政治経済分科会報告募集

 2022年度研究大会(2022年10月28日~30日)が仙台市の仙台国際センターで開催される予定です。国際政治経済分科会で報告を希望される方は、学会ウェブサイトに掲載された「研究分科会報告応募用紙」に必要事項を記入の上、2022年4月25日(月)までに下記連絡先までご送信ください。例年通り、単独の報告はもちろん、パネルのご提案も歓迎いたします。どうかふるってご応募ください。

 ただし、応募者多数の場合は、会場数の制約などもあり、ご希望に添えないことがございます。また、より多くの会員が発表の機会を得られるよう、以下の事項を定めておりますので、あらかじめご了承ください。

  1. 既に「部会」での報告が決まっている会員は、分科会報告の選考対象にならない。また、複数の分科会で報告することも認められない。
  2. 一般会員は過去二年間に開催された研究大会(2020年度、2021年度)、学生会員は過去一年間の研究大会(2021年度)の「分科会」で報告している場合、原則的に選考対象にならない。

 分科会の報告者には、フルペーパーの提出を義務づけております。ペーパーは未発表オリジナル論文であり、学術論文としての体裁、形式(紙幅を含む)が要求されることにご留意ください。報告が決まった方は、大会の約2週間前までにペーパーを完成させ、特設サイトにアップロードしていただきます。
 なお、新型コロナウィルス感染症の状況によっては、開催形式の変更を検討する場合もありますので、あらかじめご了承ください。

 本分科会に関する質問については、下記の連絡先まで直接お問い合わせください。

連絡先: 国際政治経済分科会責任者
西谷真規子(神戸大学)
E-mail:nisitani★kobe-u.ac.jp
(★を@に置き換えてお送りください)