国際交流分科会報告募集

 2021年度の研究大会が2021年10月29日(金)〜31日(日)の予定で開催されます(コロナ禍のため開催会場・開催方式に関しては調整中です)。例年通り国際交流分科会におきましても、報告者を募集いたします。報告を希望される方は、2021年5月7日(金)までに、学会ウェブサイトに掲載された「研究分科会報告応募用紙」に必要事項を記入の上、下記連絡先までご送信ください。例年通り、単独の報告はもちろん、パネルのご提案も歓迎いたします。どうかふるってご応募ください。

 金曜日開催分の2枠のうち1枠に関しましては、オンライン方式での開催を予定しておりますのでご承知おきください。オンラインの利点を活用し、海外の研究者・実務家など非会員の登壇が可能です。

 報告者として決定された方は、学会報告2週間前までに、フルペーパーの提出をお願いいたします。ペーパーは学会ウェブサイトにアップされます。

応募者多数の場合はご希望に添えない場合がございます。また、前年度・前々年度の研究大会で報告されていない方(学生会員は前年度の研究大会で報告されていない方)を優先させていただきます。この点を予めご了承ください。

 本分科会についてのご意見・ご質問も以下の連絡先までお願いします。

連絡先: 国際交流分科会責任者
     斎川 貴嗣(高崎経済大学)
     E-mail:saikawa★tcue.ac.jp
        (★を@に置き換えてお送りください)