アフリカ分科会報告募集

 2021年度の研究大会は、2021年10月29~31日の開催が予定されています。新型コロナ感染症の流行状況が不透明であることから、開催会場・開催方式はまだ調整中ではありますが、現時点では会場とオンラインのハイブリッド方式を軸に検討が進められているとのことです。

 このようにまだ不確定なところのある状況ではございますが、アフリカ分科会での報告者を募集させていただきます。単独の報告はもちろん、パネルのご提案も歓迎いたします。応募に先立ち、詳細についてもっと知りたいという方もどうぞお気軽にご連絡ください。

 今度の大会では、オンラインの利点を生かし、オンライン実施の方針がとられている金曜(10月29日)のひとつの時間枠について非会員の登壇が認められるとのことです。非会員の登壇についてご提案やご相談をお持ちの方はどうぞお気軽にお問い合わせいただければと存じます。

 報告を希望される方は、学会HPに掲載された「研究分科会報告応募用紙」に必要事項を記入の上、下記連絡先までメールにてご提出いただくこととなります。提出締め切りは2021年5月7日(金)です。どうぞふるってご応募ください。

 応募者多数等の場合はご希望にそえない場合がございます。また前年度・前々年度の研究大会で報告されていない方 (学生会員は前年度の研究大会で報告されていない方)を優先させていただきます。この点を予めご了承ください。

 報告者として決定された方は、学会報告2週間前までに、報告論文(フルペーパー)を提出していただくこととなります。報告論文は学会HPにアップされます。

 そのほか本分科会についてご意見・ご質問がございましたら、以下の連絡先にてお寄せください。

連絡先: アフリカ分科会責任者
      佐藤 章(アジア経済研究所)
      E-mail: Akira_Sato★ide.go.jp
          (★を@に置き換えてお送りください。)