東アジア国際政治史分科会報告募集

 2021年度の研究大会が2021年10月29日(金)〜31日(日)の予定で開催されます。コロナ禍のため、開催会場・開催方式に関しては調整を進めているところですが、例年通り、国際交流分科会における報告者の募集を始めさせていただきます。
 単独でのご報告はもちろん、パネル形式でのご提案も歓迎します。学生会員や若手会員による報告のご提案もお待ちしております。また、今年度の研究大会では、金曜日の1枠について、オンライン方式で開催することを予定しています。オンラインの利点を活用し、海外の研究者・実務家など非会員の登壇も可能となっております。ふるってご応募ください。
 報告を希望される方は、2021年5月7日(金)までに、学会ウェブサイトに掲載された「研究分科会報告応募用紙」に必要事項を記入の上、下記連絡先までご送信ください。

 応募者が多数であった場合、会場数の制約などもあり、ご希望に添えないこともございます。また、前年度・前々年度の研究大会で報告されていない方(学生会員は前年度の研究大会で報告されていない方)を優先させていただきます。この点を予めご了承ください。
なお、報告者として決定された方は、学会報告2週間前までに、フルペーパーの提出をお願いいたします。ペーパーは学会ウェブサイトにアップされます。

 本分科会についてのご意見・ご質問も以下の連絡先までお願いします。

連絡先: 東アジア国際政治史分科会責任者
     五十嵐 隆幸(防衛大学校)
     E-mail:takaiga112★gmail.com
        (★を@に置き換えてお送りください)