ロシア東欧分科会報告募集

2014年2月10日

日本国際政治学会ロシア東欧分科会報告募集

分科会責任者 湯浅 剛(防衛研究所)

 2014年度の研究大会が11月14日(金)~16日(日)まで、福岡国際会議場で開催されます。 つきましては、ロシア東欧分科会での報告者の募集をさせていただきます。ご報告を希望される方は、2014年4月27日(日)までに学会HPに掲載された「研究分科会報告応募用紙」 (http://jair.or.jp/committee/bunkakai/1551.html)に必要事項を記入の上、下記連絡先までご送信下さい。
例年通り、単独での研究報告発表はもちろん、パネル形式でのご提案も歓迎します。「ロシア東欧」という看板を掲げていますが、中央アジア・コーカサスを含めた各国・地域の歴史、現状分析、比較研究も歓迎します。ふるってご応募ください。
応募者多数の場合は調整をさせていただくこともあります。その際は前年度・前々年度の研究大会で報告されていない方を優先しますので、予めご了承下さい。また、大会2週間前までに討論者・司会者にフルペーパーを送っていただくことになります。また、ペーパーは学会HPにもアップされます。
本分科会についてのご意見・ご質問も以下の連絡先までお願いします。

連絡先: 防衛研究所 湯浅 剛
      e-mail: yuasa_mail
           (★を@に置き換えてお送りください。)