環境分科会報告募集

 環境分科会では、2013年度研究大会(2013年10月25日~27日、 新潟朱鷺メッセ)における報告者を募集します。報告を希望される会員は、2013年4月5日(金)までに、学会HP掲載の 「研究分科会報告応募書式」に必要事項を記入の上、分科会責任者までご送付ください。

 ただし、応募書式の報告要旨欄には「別紙参照」と記入し、別途「報告プロポーサル」(2頁程度)を作成、添付してください。複数報告者によるパネル企画案も歓迎します。その場合は、パネル用の書式をお渡ししますので、早めに分科会責任者までお知らせください。

 なお、希望者多数となった場合、ご希望に添えないこともありますので、予めご了承ください。報告者の選定は、締め切り後に分科会責任者と複数名からなる環境分科会企画委員の協議により行います。より多くの会員に研究成果を発表して頂けるよう、原則として前年度、前々年度の研究大会で報告されなかった会員を優先させて頂 きます。

 また、環境分科会では、部会に準じてペーパーの提出、大会HPへのアップロードが義務となっております。締切は例年大会2週間前ほどですが、正確な締め切り日が確定次第、報告者に連絡いたします。皆様の積極的な応募をお待ちしております。

連絡先: 環境分科会責任者
      阪口功(学習院大学)
      E-mail: sakaguchi_mail
            (★を@に置き換えてお送りください。)