事務局からのお知らせ(入会申込書における推薦者等の押印省略について)

 入会申込に際し、大学閉鎖や在宅勤務により推薦者や指導教員の署名・押印をもらうのが難しい場合、新型コロナ感染症問題が収束するまでのあいだは、以下のような手順で、推薦者・指導教員による自署・押印のない入会申込書を受理することといたしました。

 まず、推薦者・指導教員の了解を得たうえで、申込者本人が推薦者・指導教員欄にその氏名・所属を記入した申込書を一橋事務所まで郵送してください。受領次第、一橋事務所より申込者に対し推薦者・指導教員のメールアドレスの提供をお願いいたします。その後、推薦者・指導教員の了解が確認でき次第、推薦者・指導教員の自署・押印なしで、入会申込書を受理いたします。

また、別途お知らせしておりますように、郵便物の授受に遅滞が生じているため、郵送いただく入会申込書をスキャンした PDFファイルを、念のため、一橋事務所のメールアドレス宛にお送りください。

一橋事務所メールアドレス:jair-sec_mail
(★を@に変えて下さい)

事務局からのお知らせ(新規の入会申込について)(2020年5月13日)