環境分科会報告募集 (2018年1月10日)

 2018年度研究大会(2018年11月2~4日、大宮ソニックシティ)の環境分科会での報告者を募集いたします。

 ご報告を希望される会員は、学会HPに掲載された「研究分科会報告応募用紙」に必要事項を記入の上、2018年4月22日(日)までに下記連絡先宛に送信してください。ただし、応募用紙の報告要旨欄には「別紙参照」と記入し、別途「報告プロポーザル」(1~2枚程度、様式任意)を作成し、添付してください。複数の報告者によるパネル企画も歓迎いたします。

 なお、応募者多数の場合、ご希望に添えないことがございます。報告者の選定は、締め切り後に複数の環境分科会企画委員の協議により決定します。その際、前年度・前々年度の研究大会で報告されていない会員を優先させていただきますので、予めご了承ください。

 ご報告が決定した方には、大会開催の2週間前までにフルペーパーをご提出いただきます。ご提出いただいたペーパーは学会HPにアップロードされます。

 環境分科会についてのご意見・ご質問・メールリスト登録依頼も下記の連絡先までお願いいたします。

連絡先: 環境分科会責任者
      沖村 理史(島根県立大学)
      E-mail: mail_okimura
            (★を@に置き換えてお送りください。)