国際交流分科会報告募集 (2017年1月10日)

 2017年度研究大会(2017年10月27~29日)が神戸国際会議場で開催されます。

 国際交流分科会では、2017年度研究大会における報告者を募集しています。報告を希望される会員は、2017年4月28日(金)までに学会HPに掲載された「研究分科会報告応募用紙」に必要事項を記入の上、下記連絡先までメールでお送りください。単独での研究報告発表はもちろん、複数報告者による企画(パネル)案も歓迎いたします。ふるってご応募ください。
 応募者多数の場合は、テーマ設定などを検討し決定することとなるため、ご希望に添えないことがあります。またより多くの会員に研究成果を発表いただけるよう、前年度・前々年度の研究大会で報告されていない方を優先させていただきます。以上、予めご了承ください。
 なお、報告者には、大会2週間前までにフルペーパーの提出をお願いしています。このペーパーは討論者および司会者への送付とともに、学会HPにアップされ、関心のある会員がダウンロードできるようになります。
 本分科会についてのご意見・ご質問も下記連絡先までお願いいたします。

連絡先: 国際交流分科会責任者
      飯森 明子 (常磐大学)
      e-mail: akikoii310_mail
              (★を@に置き換えてお送りください。)