中東分科会からのお知らせ

日本国際政治学会中東分科会報告募集
分科会責任者 末近浩太(立命館大学)

2014年度研究大会(福岡国際会議場にて11月14~16日に開催)の中東分科会報告者を下記の通り公募します。報告を希望される方は、下記の要領を参照の上、4月27日(日)まで(締切厳守)に、学会HPに掲載された「研究分科会報告応募書式」に必要事項を記入の上、連絡先までご送信下さい。応募者多数の場合は調整をさせていただくこともあります。その際は、規定により、前年度・前々年度の研究大会で報告されていない方を優先しますので、予めご了承下さい。

テーマ:
中東諸国あるいは地域の政治・社会・経済・文化等に関わる内容でアカデミックなもの。理論的研究、分野・対象国・地域・ディシプリン横断的な研究、比較研究も歓迎します。

報告要領

  1. 報告者は(大会開始時において)本学会会員であること。また、原則として、国内の他の関連学会おいても未報告の内容での報告に限ります。
  2. 報告者には、当日配布用のレジュメをご用意いただくと同時に、大会2週間前までに事前ペーパー(15,000~20,000字)の提出をお願いします(討論者へ事前に読んで頂くため)。また、希望される場合は、学会ホーム・ページにペーパーをアップロードして頂くことも可能です。

その他、ご不明の点はお問い合わせください。

連絡先: 立命館大学 末近浩太
      E-mail: suechika_mail
            (★を@に置き換えてお送りください。)