研究大会ご案内の到着遅延と参加申込み締め切りの延長について(大会実行委員長より)

 2012年度研究大会のご案内につきましては9月4日に発送作業を完了しておりましたが、予想より大幅に配達が遅くなりました。結果的に、研究大会までの日数が短くなり、研究大会参加申込みやホテル・交通機関の手配等で会員の皆様にご迷惑をおかけすることを、心よりお詫び申し上げます。

 ご案内の到着遅延に伴い、専用ウェブサイトおよびFAXでの参加お申込みの締め切りを、9月30日(日)に延長させていただくことに致しました。本来であれば、さらに延長すべきところではありますが、名札の作成等の作業時間を確保する観点からも、30日(日)が限度であることをご理解いただければ幸いです。研究大会にご参加予定の会員の皆様におかれましては、30日(日)までにお申し込みいただきますようお願い申し上げます。

 なお例年通り、研究大会当日も参加登録と懇親会のお申込みを受付けますが、昼食につきましては事前にお申込み頂いた方だけにご手配をさせて頂きます。会議場内のレストラン・カフェテリアは混雑が予想されますので、昼食をご希望の会員の方は必ず事前の参加申し込みをご利用くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

 皆様の名古屋へのお越しをお待ち申し上げます。