安全保障分科会報告募集 (2017年1月10日)

2017年度研究大会(2017年10月27~29日)が神戸国際会議場で開催されます。

つきましては、安全保障分科会での報告者の募集いたします。ご報告を希望される方は、2017年4月28日までに、学会HPに掲載された「研究分科会報告応募用紙」に必要事項を記入の上、下記、安全保障分科会責任者までお送りください。

例年通り、単独での研究報告発表に加え、パネル形式でのご提案も可能です。ふるってご応募ください。ただし、ここ数年、安全保障分科会ではおかげさまで多数の応募をいただいておりまして、ご希望に沿えないことも多くなっております。全体のセッション数の制約により、特にパネルでのご提案をお受けできる数は限られますので、予めご理解いただきますよう、お願いいたします。

また、学会全体の方針により、前年度・前々年度の研究大会で報告されていない方を優先させていただきます。報告者の方々は、学会2週間前までにフルペーパーの提出が義務付けられており、全てのペーパーは一定期間学会HPにアップされます。

報告応募にあたってのご相談や、本分科会についてのご意見・ご質問は以下の連絡先までお願いします。

連絡先: 安全保障研究分科会責任者
      千々和 泰明(防衛研究所)
      E-mail: chijiwa_mail
            (★を@に置き換えてお送りください。)